振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

糠平温泉*中村屋*

ちょっと前のことですが

四女ちゃんが生まれてから初めての
家族旅行をしました。

行き先は

中村屋さんは4回目かな?
はじめは夫婦2人で。
それから2年に1回のペースで訪れる
お気に入りの宿です。

今回は私の両親も含めての8人でした。
{EAE67A12-1953-47C9-A714-EA522F2227B9}
ベッドには両親、
{FE20CE04-35D1-443A-9B2E-2D61E20A9A91}
和室には私たち6人。
8人でひと部屋に泊まらせてもらいました。

{3BB65D9A-7CA3-48B3-A894-D38DBE668480}
こどもたちには浴衣と甚平を

{A273EF06-91B3-4215-88CD-E874F3D9A126}

おこさまプレートでご満悦の三女ちゃん
{11A3E784-05F8-4A7E-8AA0-369839701387}

趣きのある長廊下
(ホラーのように写る二女の手)
{A0ABAF80-BE0A-433A-82BD-C38CF0600CA7}

ロビーには火鉢があって
コーヒー、そば茶、ポテトチップスなどが
「ご自由にどうぞ」と置いてあります。
{FE92CFAB-2242-4707-81C8-E0D30BB43938}

{3D39C631-2FD2-4CF5-921B-856E002257A8}
骨董好き、アンティーク好きには
ぴったりのお宿かと(ღˇ◡ˇ)♡

内風呂は時間で男湯と女湯が入れ替わり、
露天風呂はなんと混浴です。

夕食は
自家製の果実酢、食前酒、
地元の野菜や山菜、お肉をふんだんに。

朝食は自家製パン、グラノーラ
手作りのお惣菜、フルーツ、ヨーグルトなど。

癒されました〜٩(ˊᗜˋ*)و

中村屋さん、、大好きです!!
また行きたい!!




まんまるほっぺになってきた四女ちゃん♡
先日の心エコーでも問題なく。
体重は6,920gで
手術から2ヶ月で1kgも増えました٩(ˊᗜˋ*)و
{C98B5ABF-45F1-42EF-8AB0-B925F735CEAE}

ずりずり、後追いしまくってます(笑)