振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

眠れない…

病室が暑いのと、

赤子がぐいんぐいん動くのとで、
眠れません…
こんな夜も多分最後、だからまあいいか。

トイレ行きたいけど、
きっとたいして出ない。

右脚が落ち着かない感じ。
なんかふわふわしてて違和感あって、
北海道弁で「いづい」。
静脈瘤のせいかなあ。

夜勤の看護師さん?助産師さん?が挨拶に来てくれたけど、2年前の三女出産のときにもいた人だった。
こちらのこと、覚えてるのかな。

お産、少ないみたい。
シーンとしてるし、4人部屋に今は1人。
気楽でいいわ。

今日初めて、家で子どもたちと一緒にお腹に聴診器あててみたけど、心音はまったく分からなかった
聞こえてるのかもしれないんだけど、赤ちゃんの心音だとは判断できなかった。

はあー
やっとお腹の赤ちゃんも寝たかな?
母も寝られるかな…