振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

不安だよ〜

今朝、退院診察があって、私はOK出ました。

静脈瘤は、産後の1ヶ月検診が終わったらまた外科で診てもらうということに。

赤ちゃんの退院診察は11時からだったんですが。
心臓エコーと心電図も撮るってことで、10時の授乳のあと預けて…
全然帰ってこない(´_`。)

気になって12:30に「終わりましたか?」って聞きに行ったけど、
終わっていないそうで。
それから1時間経つけどまだ帰ってこない。

不安だー
不安だよー

今朝は黄疸でも引っかかってまた血液検査だったし、
ああ~
とても落ち着いていられない~(´□`。)

笑うために「真田丸」再放送見てるけど、
ちっとも集中できない…

赤ちゃん、はやく帰ってきて!