振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

ホワイトデー♡

長女がバレンタインにチョコをあげた

お友達2人、
今日わざわざ我が家までお返しを届けに来てくれました✨
ありがとねー♡

そのうちの1人は、弟くんとママも一緒に家に上がってもらい、
しばし(…2時間くらいだけど)
みんなで遊んでました♡
なかよく遊んでくれて本当に嬉しい!

四女ちゃん、
絨毯の上で機嫌よくあっち見たりこっち見たり、脚を蹴り蹴りしたり、
おてても指もよーく動かして、
楽しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و
{8D046510-530A-482E-B6C3-69FB2024882F}

夫くんは半月ぶりのお休み。
絶賛イヤイヤ期の三女を連れてお買い物へ。
炊飯器と仕事用の長靴、お寿司を買ってきてくれました♡

今日姉から届いたダッフィくんと、
うちにもともとあるぬいぐるみたちと、
ベビーバスに入る三女٩(ˊᗜˋ*)و  
カワイイ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
{75369674-09B3-4C45-B14B-462FCD6D28DB}