振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

ワンオペ終わり٩(ˊᗜˋ*)و

実は夫くん、4日から昨日まで5泊7日でアメリカに行っていました。

牧場見学や研修、最終日にはケネディ宇宙センターへ!
なんとも幸運なことに、ロケット発射台の近くまで行ったり、ロケット発射を見ることもできたんだそうです ‧̊·*✩⋆*
{B0F35CFE-821B-4124-940B-A081819CB298}

小ちゃくてよく分からない(^▽^;)
次に発射台の近くに行けるのは、火星計画が終わる40年後だとか?

1週間、1人で4人の子どもたちの世話、よく頑張ったなー自分!

長女撮影の四女ちゃん
{911984F1-F4F6-4387-AFDD-87677004097B}

{33D6DC8E-F15A-4B14-B7A7-C00C01E42595}


今日の四女ちゃん
脚をよく動かして元気です٩(ˊᗜˋ*)و
{81876261-31FA-4669-9767-AAED37393792}


ところで、先週金曜日にケガした二女のキズ、外科で診てもらいました。
このまま様子を見ることに!

保険証をなくしちゃってて、どこに置いたのか…
まったく記憶になくていま困ってます。
あーどうしよう!