振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

4家族17人

我が家に3家族+長女のお友達が集まりました。

3家族とも、四女ちゃんの同学年赤ちゃんがいます。
長女のお友達は、ママが忙しかったので1人で来てくれました。

小2が3人
年長さん1人
年中さん3人
2歳児ひとり
乳児4人
ママ4人
パパ1人…総勢17人!

お昼にピザやローストビーフを食べて、外で遊んで、おやつも食べて、子どもたちと子牛の哺乳に行って。
とても楽しかったけど、バタバタしっぱなしで写真撮れませんでした~ガーン

17時過ぎまでみんなで遊んで、長女のお友達はお風呂にも入って晩御飯も食べて。
三女ちゃんの面倒見てくれるのは専らこのお友達です(笑)

みんな疲れて…
いつもよりだいぶ早く寝ましたウインク

{A32D4BE3-A719-4252-9F18-792D76A5EC51}
お利口さんだった四女ちゃん。
みんな騒がしくて眠りが浅かった分、今はぐっすりです(*˘︶˘*).。.:*♡