振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

入院3日目

四女ちゃん、かなり良くなりました!


昨日は寝てるか、
苦しくて泣いてるかだったし、
呼吸もすごく辛そうで、
「努力性呼吸」というんだけど
肩や腹筋を使って息していたので
ほんとにかわいそうでした。

今日はそこまで苦しそうじゃない。
熱も平熱で経過してて
起きてる時間も長いし、
看護師さんや先生に愛想も良く、
お話したり手足バタバタ動かしたり。
風邪引く前の彼女に近づいてきてますウインク

おっぱいの飲みも、
入院前の半分くらいまで復活。

利尿剤と抗生剤は続けています。
この2つが効いたのかしら。
ほんとによかった!!

今週は看護週間だそうで、
看護師さんからクッキーいただきましたニコニコ
{DA217B56-DD3F-49FC-97FD-17C362F05925}