振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

眼科とお買い物

昨夜から気になってたのだけど

長女の目が腫れ気味。

風邪ひいたり
疲れがたまったりすると
アレルギー性結膜炎になる人えーん

そんなにひどくないけど
週明けはいよいよ夏休みアップ
いろいろ予定があって病院も
なかなか行けそうにないので…

今日行ってきました。
前もって電話して
薬の処方箋だけ出してもらうことに。

正解だったな〜音譜
土曜日の診療だもの…
駐車場に入れないくらい混んでて
とてもとても4人の子連れでは
待ち時間きつかったと思う…
グッジョブ自分ウインク


そのあと
リサイクルショップをハシゴして
四女ちゃんにベビージムを爆笑
今までのメリーは
引っ張っちゃうのでもう危ないガーン
{46719D39-15B7-49AE-8CDB-A9818FFEBD67}

右下がメリーのおもちゃを
引っ張ってるところ。

喜んでくれてよかった爆笑

 
そういえば
今朝はふたつびっくりびっくりしたことが。

ひとつめは
子牛の哺乳に行ったら
昨夜生まれた子牛ちゃんが行方不明牛しっぽ牛あたま
おなかが空きすぎて脱走した?!ガーン
まさか盗まれた?!ガーン

やっと見つかったときには
ほっとしました〜照れ
(お姉ちゃん牛たちのところにいた)
子牛は一頭ずつ登録するし
耳にも耳標というID札をつけるので、
「行方不明」というのは
すごく困るのですショボーン


ふたつめのびっくりは、
家に戻ったら
先日5歳になったばかりの二女が
四女のうんちおむつを
取り替えてくれていたことびっくり

二女ちゃん、、、
頼りになりすぎる!!
ほんとに5歳なのかな?!

ありがたいよ〜ラブ