振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

入院7日目 胃腸炎かと…

台風9号台風

実家に被害がなくてひと安心。

こちらでも雨が降り始めました雨

大きな被害が出ないといいなあ。


昨日は540g飲んだ四女ちゃんウインク
体重は5,690g、前日−40g だけど
食欲も戻ってきたようで
おかゆとじゃがいもを食べられたし、
明日の心エコーが終わったら
退院できそうです爆笑

よかった!
手術前にやらなくちゃいけないことが
たくさんあって…
TO DO リスト作った方が良さそう。
忘れちゃうわあせる




今朝、ずいぶんお通じがいいな口笛
ルンルンしてたんですが…(自分のこと)

それから何回も下してトイレに駆け込むDASH!
両隣の病室は胃腸炎の子だし、
まさか感染した?!と焦りましたガーン


でもどうやら違ったみたい。
昨日食べたカップヌードル・トムヤンクンが
想像以上に辛くてドンッドンッ
そのせいだったかな…(笑)
{5DA44A07-B81E-44DA-A718-F9DC402CBE52}
おうちと違うのが分かるようで
長く寝てくれないキョロキョロ

エルゴで抱っこして寝かす
zzz熟睡したのでベッドに下ろそうとする
うーん目が開く
おーっ!あせるあせるキエエエエ!!!と奇声上げて泣く
最初に戻る



もしくは、

エルゴで抱っこして寝かす
zzz熟睡したのでベッドに腰掛ける
看護師さんか先生が来て「どう?」
うーん目が開く
おーっ!あせるあせるキエエエエ!!!
最初に戻る

のループです…えーん