振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

シン・ゴジラ

観てきました。

四女ちゃんも一緒に。

泣き始めたら抱っこ紐に入れて
通路でウロウロしながら観ようと
思っていましたが、
すぐ眠ってくれて助かりました。

おもしろかった!!

見てないのでほとんど知らない。
ゴジラもほとんど知らないなあ。

それでも十分楽しめました。

碇シンジにしても
アムロ・レイにしても
一般市民だったのに
そして投げやりだったのに
いつしか闘いの中枢に入っていく…
という感じだけど、

一般市民の姿は群集像でした。

ヒーローは政府と官僚と自衛隊


ゴジラが初めて上陸したときの姿が
可愛くてキュン♡としたけど
そういう人が多かったらしい(笑)


長ゼリフに早口に
専門用語の羅列…

字幕が欲しかったなー。
(耳から得る情報が苦手)


ネタバレになるので詳しく書かないけど、
いろいろとアナログで笑いました。



夫くんと映画を観るのは
最高のご褒美ですラブ

2人でいろんな映画を観てきたなー。

去年の最高傑作は



去年か今年か忘れたけど
スターウォーズ  フォースの覚醒」
もおもしろかった。


夫くんと見る映画は
独身時代とはまったく違う路線だけど
映画館で観るのにうってつけビックリマーク

彼のおかげで広がる世界に感謝です♡




{3FB03C39-AB55-492E-99A6-B3894112A81F}

お姉ちゃんにお菓子のお皿?
載っけられたよ(笑)