振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

心嚢水なくなってた

四女ちゃんの心エコー検診。


心嚢水はなくなっていました!
よかったー!!!٩(ˊᗜˋ*)و



傷口の一箇所が少し出っ張っていて
青みがかって見えることがあります。

皮膚を縫い止めている糸を異物と判断して
体外に押し出そうとすることが
あるらしく、

もしそうだったら
そのうち皮膚を突き破って
ニョロッと出てくるかもしれないって。

痛くないらしいけど
なかなかホラーな話を聞きました(°д°)



なんにせよ、
次回からは
心嚢水の貯留がないかを見るだけの
簡単な検査になるし、
月1回程度の診察でよくなりそうなので
ほっとしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

{295A5AEA-23E2-4B1A-82E4-B5236DE3E843}

{C8394205-9432-4ADE-AFD7-EDC0884E6B40}

いつも元気でニコニコ♪
ずりずり這い回って楽しそうです(* ˘ ³˘)♡*