振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

逆立ち? 一過性ブーム

先月末、8歳長女が三点倒立にハマりました。


そしたら四女ちゃんもマネするように!びっくり
おしりアップ失礼します。
{2CE07F61-359D-4C79-939B-70409DB2D788}
こんな姿勢、よく維持できるな(笑)
しょっちゅうやってました。
ハイハイの姿勢からお尻だけ持ち上げる感じ。

一過性のものだったようで、、、
もうしません。
面白かったのに残念。





「食べさせてもらう」から
「自分で食べたい!」に成長中。

スプーンをつかみ取って果敢に挑戦ウインク

今朝、妹の世話焼きたがりの三女が
ヨーグルトを食べさせてたはずだったのに、
いつの間かこんなことにびっくり
{48DD0605-23F5-4C15-8336-098311FB81DA}
お食事エプロンがキライで
付けさせてくれないんだけど…
そうも言ってられなくなってきたなキョロキョロ