振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

*祝*300日*

今日で四女ちゃん、

生後300日です!

おめでとう!
{B2775381-F528-4C2F-9F82-D8B0EF0598B8}

{1EF82A49-51FE-4450-9810-4F3DE9DD4731}

前回と服が同じ!あんぐりうさぎ


相変わらずずり這いのまま。
伝い歩きはしています。

人見知りもかなり克服気合いピスケ

遊んでたおもちゃを取り上げられると
ものすごく怒るようになりました。
キーーー!!と甲高い声で抗議。

お粥を嫌がり、あまり食べません。
すりつぶすのをやめて、
粒が残るようにしてるからかなあ。

煮物は喜んで食べてくれます。
筑前煮の登場頻度が高い我が家てへぺろうさぎ

ホットケーキやヨーグルトも大好き。
みかんも1/3コくらい食べます。
今日はイチゴに初挑戦カナヘイきらきら
ひと口目は顔をしかめ…
ふた口目からは
「こんな美味しいものがあったの!?」
とばかりに食いついてきました(笑)

すくすく大きくなってね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و