振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

シナジス終了、利尿剤終了

あらまあ、今年初めての投稿だわ…あんぐりうさぎ

ずいぶんサボり癖がついたものだ!てへぺろうさぎ

年末から年度末にかけて
むちゃくちゃ忙しいんですよねショックなうさぎ
どなたもそうなんでしょうかね。

自分の予定&子どもたちの予定で
もう身動きできないです…ショックなうさぎ


さて。
四女ちゃんの心エコー検診がありました。

心エコーはせず、レントゲンだけ。

そしてめでたく
利尿剤飲みきり終了です!
(あと2週間分くらい飲んで終わり)

シナジスも今シーズン6回打ったので
終わり!
来シーズンはもう該当者じゃないだろう…
これからはRSVにかかるかもと思うと
不安もあるけれど。

手術後の感染有無を調べた血液検査の結果、
B肝、C肝、HIV、調べた3つは陰性でした。
よかった気合いピスケ


体重は7,430g
この1ヶ月で400gほど増えました!

{25807469-62F1-4067-BB6D-30E74C25DF88}
こんな顔して笑ってくれますカナヘイうさぎ

主治医にも
「おてんばになりそうだねー
   目つきがもう…ランランとしてる」
と言われました(笑)

いろんなこと、じーっと見て、
いろいろ企んでるのは分かります(笑)


来月には一歳!!
はやい!