振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

突発性発疹 別名 「甘え病」

四女ちゃん 1歳1ヶ月。


3/28 
朝 少し熱っぽい?  測ると38.3℃
機嫌よし 咳・鼻水なし

3/29 
ホッカホカ! 39.5〜39.8℃
かなりぐったり。
機嫌悪く、食欲なし。

3/30
38.6℃
機嫌悪い、食欲なし。

3/31
37℃
発疹出始める。
ものっすごい機嫌悪い。
抱っこイヤ、降ろされたらもっとイヤ、
立たない! 歩かない! おっぱいいらない!
ごはんいらない、お茶いらない、
お母さんじゃなきゃイヤ!!おーっ!おーっ!

4/1
胴体に発疹広がる。
機嫌悪い!
お昼寝が長い〜 おも〜い



機嫌悪いのは大変なんだけど、
甘え病だからな…仕方ないな。
高熱は下がってよかった!

上の子たちは突発終わると
一段と幼児らしくなってたので
四女ちゃんもそうなるのかなあ。
ちょっとさみしいかも(笑)