振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

親知らずの抜歯

最後の親知らずを抜いてきました。


でっぷり太っちょの…
ボリューミーな…
根っこも末広がりの…

親知らずのことじゃなければ
美味しそうな、縁起の良さそうな表現なんだけどなあ(笑)


麻酔しっかり打ったので
顎の骨をぐいっとされる以外の痛みは
感じませんでしたウインク

2時間近くかかりましたが…キョロキョロ


抜いてすぐ痛み止め飲んだし
まだ麻酔も残ってるので
今も痛みはそれほどない。

ここから腫れてくるのかな〜


口が大きく開かないので
お昼はスタバにて
コーヒー&クリーム フラペチーノ。
カロリーと糖分摂取して凌ぐ。
{869CDABF-21A2-41B4-AAAC-FBC8F2140E8D}