振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

抜歯2日目

親知らず抜歯2日目。


ぴったり6時間半で痛み止めが切れる。
飲むタイミングが遅いとジンジン痛むけど…

痛くなり…そう…かな??
というあたりで飲めばOK。

ちっとも腫れてない。

普通の食事は無理かなあ。
口は開くけど、咀嚼が辛い。

昨日と今朝はおじや、
お昼はコーンポタージュ、
夜はまたおじや。

四女ちゃんのベビーフードもいい感じ。
彼女も突発性発疹以来、食欲が戻らず
ひと瓶食べ切れないので
残りをいただいておりますニヤリ

一歳になったので
そろそろ目隠し。

姉ちゃんの本にいたずら書き
{8FD6DCC8-70BC-40B4-ABB6-E4B5B6E167C7}
えんぴつ握ってちゃんと(?)書けてました。

これまた姉ちゃんのイヤーマフ
おしゃれしたつもりなのかな?
首にかかってますけど(笑)
{7222D937-EF4C-4105-9DBE-7E5245C79DD2}

突発性発疹の発熱から1週間、
やっとほんの少し離れられるようになり、
自分で歩いてくれるようにもなり。

夜中にほとんど目が覚めなくなったのが
(起きても1回)助かる〜。