振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

なんの熱かな?

土日ともお買い物に行ったり

プールで遊んだりと楽しんだのだけど、
日曜の夜から二女が発熱…
39.8℃!

そして今朝は三女も発熱。

久々に小児科へ。
月曜日の小児科、めっちゃ混んでるガーン
ぐったりする二女、
熱の割に元気な三女、
もちろん四女ちゃんは健康体なので
待ち時間をつぶすのが大変でした汗

四女ちゃんの主治医先生、
私の好みど真ん中ラブ
なので会えるのがちょっとだけ
楽しみだったりして(笑)

今日も癒されました♡
クールな先生ですが。



四女ちゃんはプールをまったく怖がらず
スタスタ歩いて楽しんでます。
すべり台も平気な様子!
頼もしい〜!