振り回される幸せ。

娘4人、個性さまざま。

夜遊び♫

子どもが小学生になると同時に

めっきり減った夜のお出かけ。
(それまでしてたんかい笑)

今日は久々に!
家族で夜遊び♫

夜のお出かけって
どうしてこんなにワクワクするのかな〜口笛

といっても
四女のおむつがない、とか
二女が保育園で使うおしぼりに
穴が開いたので新しいの、とか
必要に駆られての買い出しです照れ

外食はまだ厳しいので
子どもたちには
家でおにぎり食べさせて。


買い物のあと
産後初かもしれないビレヴァンへ。
あのごちゃごちゃの陳列が
楽しいんだな〜チュー
おもちゃ屋敷の迷路みたい。

かなり夜更かしになっちゃったので
帰りの車内で子どもたちの歯磨きを。


よい気分転換になりましたウインク
{AE85D8E4-EEEF-4C01-9A3F-0E99D4F7E56E}

{7D468354-2162-4234-8CDE-4B0E9B9BFCAC}

{D8ABDD1A-87DF-4C88-87A6-D4681F7D3DE3}